夢見る魔女さんのページ
伝言板
-
ミィーコ♪
2026/06/21 23:58
こんばんは~市内三大例大祭の一つに行き参拝とお守りを購入してきました 26℃で暑かったです
-
京風
2026/06/21 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 早朝に雨が降って、ずーっとくもりのままでした、湿度だけが上がり暑い
-
なんでもかんでも
2026/06/21 23:09
こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
なおちゃん
2026/06/21 22:32
明日も暑そう 今もまだ25度あって気温下がりません 寝苦しい夜になりそうです~ (;^ω^)
-
なおちゃん
2026/06/21 22:31
今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww
-
チャンミー
2026/06/21 21:20
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
ポテチテト
2026/06/21 20:28
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
さとぅ
2026/06/21 19:33
こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
-
today
2026/06/21 17:12
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
ピンちゃん
2026/06/21 15:11
こんちゃ~夕べの雨、上がって晴れて暑くなってきた~27度
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)