夢見る魔女さんのページ

伝言板

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 23:58

    こんばんは~市内三大例大祭の一つに行き参拝とお守りを購入してきました 26℃で暑かったです

  • 京風

    京風

    2026/06/21 23:57

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 早朝に雨が降って、ずーっとくもりのままでした、湿度だけが上がり暑い

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 23:09

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/21 22:32

    明日も暑そう 今もまだ25度あって気温下がりません 寝苦しい夜になりそうです~ (;^ω^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/21 22:31

    今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:20

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 20:28

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/21 19:33

    こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。

  • today

    today

    2026/06/21 17:12

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/21 15:11

    こんちゃ~夕べの雨、上がって晴れて暑くなってきた~27度

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)