LUCA*さんのページ

伝言板

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/12 06:35

    おはよ~^^ ハッキリ言っちゃったww でも、実際その通りだと思いますけどね、無駄機能はww

  • 葵

    2026/06/11 23:24

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 日が暮れたら急にひんやりだと困っちゃうよね

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/11 19:58

    こんばんわ

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/11 15:53

    こんにちは。前にもらったぬいぐるみと同じ場所なので、二つ置けなくて残念!

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/11 06:28

    せめて露店が充実してたら行くんですが、花火以上に露店がしょぼくて行く気にならないw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/11 06:27

    花火大会は行ってるんですねw俺は近所も家から見える分だけにしてますww

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/11 06:26

    おはよ~^^ かなり進歩しましたよね~、でも進歩しすぎて使いこなせないwここまで機能要らないww

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/11 00:38

    こんばんは!^^

  • 葵

    2026/06/10 23:18

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 朝とお昼でだいぶ気温違ったねヽ(´Д`;)ノ

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/10 20:38

    こんばんは。昼間は晴れて、夜に自動水まきの雨が降ると嬉しいです(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)