LUCA*さんのページ
伝言板
-
ろーじあ
2026/06/12 06:35
おはよ~^^ ハッキリ言っちゃったww でも、実際その通りだと思いますけどね、無駄機能はww
-
葵
2026/06/11 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 日が暮れたら急にひんやりだと困っちゃうよね
-
☆夜
2026/06/11 19:58
こんばんわ
-
あしゅり〜
2026/06/11 15:53
こんにちは。前にもらったぬいぐるみと同じ場所なので、二つ置けなくて残念!
-
ろーじあ
2026/06/11 06:28
せめて露店が充実してたら行くんですが、花火以上に露店がしょぼくて行く気にならないw
-
ろーじあ
2026/06/11 06:27
花火大会は行ってるんですねw俺は近所も家から見える分だけにしてますww
-
ろーじあ
2026/06/11 06:26
おはよ~^^ かなり進歩しましたよね~、でも進歩しすぎて使いこなせないwここまで機能要らないww
-
セカンド
2026/06/11 00:38
こんばんは!^^
-
葵
2026/06/10 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 朝とお昼でだいぶ気温違ったねヽ(´Д`;)ノ
-
あしゅり〜
2026/06/10 20:38
こんばんは。昼間は晴れて、夜に自動水まきの雨が降ると嬉しいです(^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)