☆笑顔日和さんのページ

伝言板

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/08 22:29

    目の下の注射って何ーーー?怖いっすーーー

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/08 20:28

    耳も鼻も口もみんな大事だけど、目が不自由になると一番不便だから、気をつけてね

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/08 20:27

    目の下に注射を打たれたような覚えがあるんだよね ギャン泣きしたのを覚えてる^^;

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/08 20:26

    確かに目に注射とか恐いよね^^; あまり記憶にないんだけど、幼稚園の頃に

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/05 23:25

    楽しい週末を過ごしましょう

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/05 23:25

    白内障よりもあの人間のほうが厄介だーーー

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/05 23:21

    鳴れているのかなあ

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/05 23:20

    右目白内障でそんなに不便はないんだよね

  • 紫ぴっころ

    紫ぴっころ

    2026/06/05 23:19

    目ん玉に麻酔の針はこええええええ><:

  • ☆笑顔日和

    ☆笑顔日和

    2026/06/04 20:19

    見えにくいのは不便だろうから、治療を考えてみてもいいんじゃないかな〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)