☆笑顔日和さんのページ
伝言板
-
紫ぴっころ
2026/06/08 22:29
目の下の注射って何ーーー?怖いっすーーー
-
☆笑顔日和
2026/06/08 20:28
耳も鼻も口もみんな大事だけど、目が不自由になると一番不便だから、気をつけてね
-
☆笑顔日和
2026/06/08 20:27
目の下に注射を打たれたような覚えがあるんだよね ギャン泣きしたのを覚えてる^^;
-
☆笑顔日和
2026/06/08 20:26
確かに目に注射とか恐いよね^^; あまり記憶にないんだけど、幼稚園の頃に
-
紫ぴっころ
2026/06/05 23:25
楽しい週末を過ごしましょう
-
紫ぴっころ
2026/06/05 23:25
白内障よりもあの人間のほうが厄介だーーー
-
紫ぴっころ
2026/06/05 23:21
鳴れているのかなあ
-
紫ぴっころ
2026/06/05 23:20
右目白内障でそんなに不便はないんだよね
-
紫ぴっころ
2026/06/05 23:19
目ん玉に麻酔の針はこええええええ><:
-
☆笑顔日和
2026/06/04 20:19
見えにくいのは不便だろうから、治療を考えてみてもいいんじゃないかな〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)