春道さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 20:58

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:26

    こんばんは。今週は2日しかないわりには疲れた感じです。良い週末を過ごして切り替えないと。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:00

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 19:04

    こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:29

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/05 19:39

    こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/04 20:19

    こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。

  • らいな

    らいな

    2026/05/04 17:59

    今週もよろしくお願いします~(@^^)/~~~

  • らいな

    らいな

    2026/05/03 22:56

    こんばんは♪(@^^)/~~~

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/03 19:26

    こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)