コチャさんのページ

伝言板

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/20 21:46

    こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:30

    やっぱうちの部屋異常だわw ちなみに今の室温30℃で湿度70%…

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:29

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:42

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 19:19

    今日の訪問づら。

  • pulau

    pulau

    2026/06/20 17:57

    こんばんは。今日は雨の中イオンへ行って来ました~(^^;)

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/20 10:19

    おはようございます。今日は雨の中サラトガ高校の音楽会に誘われて行ってきます。

  • かなえ

    かなえ

    2026/06/20 03:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/19 23:57

    仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/19 23:20

    そろそろ夏至ですね~。運気の切り替わりの予感を感じています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)