やすさんのページ
伝言板
-
なおちゃん
2026/06/10 23:47
今晩は 昼過ぎから天気良くなって 久し振りの青空見ました 風が心地よいです 明日から暑くなりそうよ~
-
なおちゃん
2026/06/09 23:48
え~ 現場アリのメガ? 凄いね~ おめでとう カラーコーンまで メガ4つよ ガンバレ^^
-
なおちゃん
2026/06/09 23:46
今晩は 涼しい日が続いて有難いけど 急に暑くなるのはやめてほしいな~ 暑さに体が慣れる余裕ないです~
-
なおちゃん
2026/06/08 23:38
上限リセットになったら 今日は逃げられてばかり 女王ハニーは逃げたけど 現場アリ 捕獲できたよ~
-
なおちゃん
2026/06/08 23:32
入ったばかりの梅雨 早く明けてほしいけど その後の猛暑や酷暑を考えると 今のままでいい~ (;^ω^
-
なおちゃん
2026/06/08 23:32
今晩は 真っ黒な雲が広がって降るかなと思ったけど 降らず~ 6月も早くてもう2週目 今週も宜しくね~
-
なおちゃん
2026/06/07 23:46
フリマで女王ハニーのパンケーキが出てたのよね 先方の求めるもの持ってたんだけどプレ品だった 残念~
-
なおちゃん
2026/06/07 23:45
女王ハニーも現場アリも ちっとも出ない 夏ニコリー2回目のシーズンなのにね~ 何か作れるかな~www
-
なおちゃん
2026/06/07 23:44
今晩は 関東も梅雨入りしました 夜になってしっかり雨が 涼しかったのが寒くなった 暑いよりいいけど~
-
なおちゃん
2026/06/06 23:45
レアやメガ キラの多いのが良く捕まったけど もう上限だから 意味ないのよね~ 欲しい虫が出ませんww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)