アリエールさんのページ
伝言板
-
みったん
2026/06/09 07:59
今日は筋膜はがしの日、膝のね
-
みったん
2026/06/09 07:58
こっちが苦情言ったの。向こうがおしっこの匂いさせてるんだもん窓も開けれない
-
未々
2026/06/08 20:06
次から次へと色々な動物に会えていいですね、運転は気を使いそうですが(笑)田舎も素敵です^^
-
未々
2026/06/08 20:05
「し」が2つ(2倍)・・・「芝居」が答えです(;^_^A(笑)
-
未々
2026/06/08 19:59
梅雨入りしました、毎日お天気を気にする日々のスタートです。今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニ
-
みったん
2026/06/08 08:32
付き合いのない隣は犬庭におしっこさせてる、こっちの庭って狭すぎでしょ❓臭いが・・で苦情は言っ
-
未々
2026/06/07 19:55
でも世界中の何処かでいつも争いが起こっていて、人がいる限り仕方ないのかな・・・
-
未々
2026/06/07 19:53
そうですね、イランが停戦に応じればいいんですよね。自分勝手だと思いますが、早く戻って欲しい。
-
未々
2026/06/07 19:46
スリーツナ、惜しいです^^ツナ・3つ「津波」が答えです(;^_^A(笑)
-
みったん
2026/06/07 16:43
父はさらに元気に復活!喋る喋る~w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)