アリエールさんのページ

伝言板

  • みったん

    みったん

    2026/06/09 07:59

    今日は筋膜はがしの日、膝のね

  • みったん

    みったん

    2026/06/09 07:58

    こっちが苦情言ったの。向こうがおしっこの匂いさせてるんだもん窓も開けれない

  • 未々

    未々

    2026/06/08 20:06

    次から次へと色々な動物に会えていいですね、運転は気を使いそうですが(笑)田舎も素敵です^^

  • 未々

    未々

    2026/06/08 20:05

    「し」が2つ(2倍)・・・「芝居」が答えです(;^_^A(笑)

  • 未々

    未々

    2026/06/08 19:59

    梅雨入りしました、毎日お天気を気にする日々のスタートです。今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニ

  • みったん

    みったん

    2026/06/08 08:32

    付き合いのない隣は犬庭におしっこさせてる、こっちの庭って狭すぎでしょ❓臭いが・・で苦情は言っ

  • 未々

    未々

    2026/06/07 19:55

    でも世界中の何処かでいつも争いが起こっていて、人がいる限り仕方ないのかな・・・

  • 未々

    未々

    2026/06/07 19:53

    そうですね、イランが停戦に応じればいいんですよね。自分勝手だと思いますが、早く戻って欲しい。

  • 未々

    未々

    2026/06/07 19:46

    スリーツナ、惜しいです^^ツナ・3つ「津波」が答えです(;^_^A(笑)

  • みったん

    みったん

    2026/06/07 16:43

    父はさらに元気に復活!喋る喋る~w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)