夜桜さんのページ
伝言板
-
アリサ
2026/06/06 18:00
こんにちは~うちのエアコン大分古くなってきたので…この夏が心配です(; ・`д・´)
-
きらり☆
2026/06/06 16:52
こんにちは~^^今日は、清々しい陽気です。良い週末にして下さいね。♬
-
tantan
2026/06/05 22:43
こんばんは♪楽天スーパーセール、週末に吟味します。
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/05 20:23
こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 今夜も涼しくて快適です~♪
-
Naokoღ
2026/06/05 16:21
こんにちは^^エアコン部品が品薄になってきてるらしいので買い替えるなら今かもしれないですね^^
-
きらり☆
2026/06/05 16:04
こんにちは~^^今日は、少し暑いです。今週もお疲れ様です。♬
-
ありさ
2026/06/05 02:23
安い時に買うに限りますね 今年も暑くなりそうですね
-
まりの
2026/06/04 21:23
夜桜さん こんばんは。今日は気温も上がらず、涼しく過ごしやすい日でした。もう梅雨ですね。
-
きらり☆
2026/06/04 17:20
こんにちは~^^今日は、プールに行って来ました。今日もお疲れ様です。(#^^#)
-
まりの
2026/06/03 22:26
こんばんは。こちらは大雨こそ降ったけど風の被害などなく、台風は過ぎました。明日は暑くなりそう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)