uniさんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/17 23:27

    小さな揺れくらいだったよ~。最近は地震が大きいから怖い思いもするけれど、全国各地で起こってるから

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/17 23:26

    うにちゃんこんばんは✿心配してくれてありがとう。昨日の地震は関東が中心であたしは東北に住んでるから

  • noko

    noko

    2026/06/17 22:52

    最近ちょっと早寝しちゃってる^^;; 明日もがんばろうね~(^o^)丿

  • noko

    noko

    2026/06/17 22:49

    uniちゃん、こんばんは~昨日はお祝いコメありがとうね!久しぶりのヒットでした^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/17 22:01

    こんばんは。さっき脚がつって、めちゃめちゃ痛かったです。(>o<)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/17 18:28

    お仕事の日は忙しいと思うので訪問は気にしないで大丈夫だよ 明日からお店イベ頑張ろう~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/17 18:27

    uniちゃん おこんばんは 昨日の地震 我が家もけっこう揺れたよ 長かったしね~

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:59

    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^

  • noko

    noko

    2026/06/16 23:15

    uniちゃん、こんばんは~今日もお仕事お疲れさまでした、今夜もこれにて寝るね~オヤスミナサイ~☆彡

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/16 20:19

    こんばんは。トンボを探しにいたけれど見つからず、代わりに蝶に出会えました。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)