uniさんのページ
伝言板
-
†κυяοмi†
2026/06/17 23:27
小さな揺れくらいだったよ~。最近は地震が大きいから怖い思いもするけれど、全国各地で起こってるから
-
†κυяοмi†
2026/06/17 23:26
うにちゃんこんばんは✿心配してくれてありがとう。昨日の地震は関東が中心であたしは東北に住んでるから
-
noko
2026/06/17 22:52
最近ちょっと早寝しちゃってる^^;; 明日もがんばろうね~(^o^)丿
-
noko
2026/06/17 22:49
uniちゃん、こんばんは~昨日はお祝いコメありがとうね!久しぶりのヒットでした^^
-
usamimi
2026/06/17 22:01
こんばんは。さっき脚がつって、めちゃめちゃ痛かったです。(>o<)
-
涼子
2026/06/17 18:28
お仕事の日は忙しいと思うので訪問は気にしないで大丈夫だよ 明日からお店イベ頑張ろう~
-
涼子
2026/06/17 18:27
uniちゃん おこんばんは 昨日の地震 我が家もけっこう揺れたよ 長かったしね~
-
onpu
2026/06/16 23:59
きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
-
noko
2026/06/16 23:15
uniちゃん、こんばんは~今日もお仕事お疲れさまでした、今夜もこれにて寝るね~オヤスミナサイ~☆彡
-
usamimi
2026/06/16 20:19
こんばんは。トンボを探しにいたけれど見つからず、代わりに蝶に出会えました。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)