みことさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/05/28 21:19
こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?
-
スノードルフィン
2026/05/27 21:00
こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。
-
スノードルフィン
2026/05/26 20:59
こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。
-
ムラジ
2026/05/26 19:23
今週もよろしくお願いします イベ達成できました有難う御座います
-
スノードルフィン
2026/05/25 20:41
こんばんは!2000皿達成ご支援ありがとう2本持ち嬉しい、今週もよろしくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/24 20:49
こんばんは!ピーマンを初どりしたので肉詰めに思った以上に美味しかったです。
-
スノードルフィン
2026/05/23 20:40
こんばんは!採りたての空豆を蒸し焼きに莢から取り出すと2~3個だけど甘くて美味しかった。
-
ムラジ
2026/05/22 21:04
今週もありがとう御座いました 雨で肌寒い週末ですね
-
スノードルフィン
2026/05/22 20:54
こんばんは!ドクダミが蔓延ってきたので抜きましたが根が残ってるからまた生えてくるなあ。
-
スノードルフィン
2026/05/21 20:49
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回のは前に出たのと一緒なのかなコンプ品は両手持ちできそう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)