☆ゆみ☆さんのページ

伝言板

  • MAJIM

    MAJIM

    2026/06/09 01:35

    今晩は。月曜日は折り畳み傘を持ち歩きましたが,使いませんでした。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/08 06:54

    おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2026/06/08 00:31

    今晩は。今週もよろしくお願いします。関東も梅雨入りしました。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/07 07:56

    おはようございます^^今日も穏やかな良い休日になります様に♫

  • MAJIM

    MAJIM

    2026/06/07 02:16

    今晩は。関東ではこれから雨降りが3日続きますが,梅雨入りは未だ先の様です。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/06 19:09

    今晩は 半袖の気温! アイス珈琲飲んで、J-WALK 何も言えなくて…夏 聴いてる♫ 楽しい土日を~

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/06/06 16:40

    台風は過ぎ風もそこそこ吹いてますが、蒸し暑いですねぇ。。。梅雨入り間近って感じですね。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/06 07:55

    おはようございます^^お天気が不安定ですが良い週末になります様に(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2026/06/05 21:19

    こんばんは。気温は低いけれど、蒸し暑い一日でした。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/05 19:49

    今晩は 休みで、まったり ほうじ茶飲んで、WANDS 星のない空の下で 聴いてる♫ 楽しい週末を~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)