たんちゃんさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 19:48

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/22 19:28

    イベクリアしました(*^_^*)ありがとうございました夕飯はシソカレーです

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/22 19:10

    こんばんはー。夕方から雨が降ってきて、野菜に水やりせずにすんで助かってますわー。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/22 18:52

    店イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/22 18:52

    今晩は 仕事休み、二度寝と昼寝w 炭酸水飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫ 今週も宜しく

  • 梵

    2026/06/22 18:29

    おこんばんは☆ニコ店イベ完売おめでとうございます(o^―^o)ニコお疲れさまでした^^

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 18:23

    イベクリお疲れ様( ^^) _旦~~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 18:23

    こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/22 17:28

    こんにちは~^^もうず~と暑いですね。><今週もよろしくお願いします。(*_ _)

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/06/22 16:24

    こんにちは。W-cup、盛り上がってますね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)