うさぎさんのページ

伝言板

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/25 16:04

    タイトスケジュールでしょうか? 函館って結構狭いから平気かなと。路面電車も分刻みに走ってるし。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/25 06:51

    わんぱくなスケジュールですね…分刻みならぬ秒刻み

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/24 23:25

    5月もあっという間でした。1年のうち半年過ぎようとしています。今度は夏の暑さと戦わなければ。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/24 23:22

    函館は1泊2日です。短くて驚きました?

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/24 17:04

    もう、5月も最終週ですね・・。  早い。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/24 07:08

    函館は1週間くらいですか?(正味5日間)

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/24 00:16

    暑くなったり寒くなったりでどうかご自愛下さい。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/23 19:11

    また…。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/22 20:56

    予定通りに行かないのが予定。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/22 01:01

    旅行の計画立てました。私は歩くのが遅い方なので予定通りにいくかどうか。色々心配や不安が残ります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)