あさこさんのページ
伝言板
-
金魚
2026/06/13 08:36
手先が器用でいらっしゃるんでしょうね。尊敬しかない。ボタン付けも仕方ないからやる私には(^-^;
-
金魚
2026/06/13 08:34
おはようございます♬良い天気~楽しい1日になります様に✿
-
C-B
2026/06/12 21:17
こんばんは♪ ステプお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
-
こねずみ
2026/06/12 11:45
こんにちは。こちらは週末に30℃くらいになりそうです。今日は曇ってそこまで暑くないです
-
C-B
2026/06/11 21:09
こんばんは♪ AIって知らない間に使っていることありますw(ググってただけなのに、、)(・o・
-
こねずみ
2026/06/11 15:24
午前中車で出かけたら暑かった~。窓を開けたら涼しい風が入ってきました
-
金魚
2026/06/11 14:02
良いものが見つかると良いですね~♪
-
金魚
2026/06/11 14:02
こんにちは~♬セブンティ~ンアイスの自販機見つけると、ついつい買ってしまいます(*´з`)
-
C-B
2026/06/10 21:16
こんばんは♪ こちらはAIに教えてもらいましたw( ꈍᴗꈍ)
-
こねずみ
2026/06/10 16:52
こんにちは。花菖蒲が見頃。雨が降らなかったら明日母を連れて見に行こうと思います
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)