るいさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/05/26 15:29

    フキかぁ。^^あの苦みは大人の味っすよね。^^

  • むさし

    むさし

    2026/05/26 15:29

    こんにちは。^^オイコス高いっすよね。^^;たまたま買ってみました。^^;パーティーいいっすね。^^

  • むさし

    むさし

    2026/05/25 15:17

    あ、オイコスのメロン味とハニーレモン的なの食べました。^^オイコスって感じでした。^^

  • むさし

    むさし

    2026/05/25 15:16

    こんにちは。^^ラムネが入ったただの棒アイスっす。^^;10本入りくらいの。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/22 22:16

    大丈夫、動いてるから!^^ そうやって、幸せのスパイラルが回っていくと、いいですよね~

  • むさし

    むさし

    2026/05/22 17:00

    こんにちは。^^おぉ、なんだかすごいの食べてますね。^^いいなぁ。^^ブルーベリーもの好きっす。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/21 22:06

    雨対策バッチリですね!^^ あと、体を動かした後って、ご飯がやたら美味しく感じませんか?

  • むさし

    むさし

    2026/05/21 15:47

    こんにちは。^^もーこの時期はアイスっす。^^アイスさいこー。^^明日桃のアイスが生協から届くはず。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/19 22:00

    なんと、いいですね!^^ その後、お風呂入ったら、寝ちゃいますね、きっとw 少し涼しい時間が最高です

  • むさし

    むさし

    2026/05/19 14:29

    こんにちは。^^暑いっすね。^^;最近ラムネが入ったアイスにハマってるような。^^美味しいっす。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)