るいさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/05/26 15:29
フキかぁ。^^あの苦みは大人の味っすよね。^^
-
むさし
2026/05/26 15:29
こんにちは。^^オイコス高いっすよね。^^;たまたま買ってみました。^^;パーティーいいっすね。^^
-
むさし
2026/05/25 15:17
あ、オイコスのメロン味とハニーレモン的なの食べました。^^オイコスって感じでした。^^
-
むさし
2026/05/25 15:16
こんにちは。^^ラムネが入ったただの棒アイスっす。^^;10本入りくらいの。^^
-
てんちゃん
2026/05/22 22:16
大丈夫、動いてるから!^^ そうやって、幸せのスパイラルが回っていくと、いいですよね~
-
むさし
2026/05/22 17:00
こんにちは。^^おぉ、なんだかすごいの食べてますね。^^いいなぁ。^^ブルーベリーもの好きっす。^^
-
てんちゃん
2026/05/21 22:06
雨対策バッチリですね!^^ あと、体を動かした後って、ご飯がやたら美味しく感じませんか?
-
むさし
2026/05/21 15:47
こんにちは。^^もーこの時期はアイスっす。^^アイスさいこー。^^明日桃のアイスが生協から届くはず。
-
てんちゃん
2026/05/19 22:00
なんと、いいですね!^^ その後、お風呂入ったら、寝ちゃいますね、きっとw 少し涼しい時間が最高です
-
むさし
2026/05/19 14:29
こんにちは。^^暑いっすね。^^;最近ラムネが入ったアイスにハマってるような。^^美味しいっす。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)