キャルツーシュさんのページ

伝言板

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/26 00:08

    こんばんにゃ~☆雨の中を歩いてたら塀の陰から何か目が光ったから寄ったらハクビシンでした(´ω`)

  • hana

    hana

    2026/06/25 23:40

    雨がやんだり強く降ったりを繰り返してます。土曜にW台風で来るとか。どうなるのかしら…

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/25 23:23

    今日のストリートはハウス♬ 床が湿ってる中ツイスト&Tステップ・・・身体が重くてリズムについて行けず

  • ぷっくりママ

    ぷっくりママ

    2026/06/25 22:30

    こんばんは。今のところ普通の雨ですが災害級にならないといいですね。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/25 22:18

    台風被害でないと良いですね

  • こころ

    こころ

    2026/06/25 21:52

    こんばんは^^今週はずっと雨ですね こちらは土曜日が大雨の予報になっています

  • 巴

    2026/06/25 20:55

    ドーナツクリアおめでとうございます☆お疲れさまでした

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/25 19:12

    こんばんは!地震台風と色々災害が重なりますね、何があっても良いように準備しておかないとですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/25 19:08

    ザーザー雨降りこんばんは♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/25 18:31

    こんばんは。今回風より雨台風なのかな?通勤外出お疲れ様でした。気温も下がってるので気をつけてください

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)