☆西湘の風☆さんのページ
伝言板
-
yuuna
2026/05/31 08:32
5月最後のステプとお水をどうぞ^^
-
yuuna
2026/05/30 08:57
昨日は北風で過ごしやすかった~今日は南風だそうでどうなるんでしょ?
-
ゴット
2026/05/29 23:25
来週台風接近気になりますね。今週もお疲れ様でした。素敵な週末過ごしてね♪
-
ゴット
2026/05/29 23:25
今日は32℃あってもカラッとして風が心地良いわあー☆
-
ゴット
2026/05/29 23:25
西さん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ペロペロキャンディ4皿完食です。
-
yuuna
2026/05/29 08:53
昨日初めてエアコンに頼りました~人間も犬も動きがよくなりましたw
-
yuuna
2026/05/28 07:39
美容院いってカットとカラーしてきたよ。すっきりんこで頭が軽くなった~w
-
yuuna
2026/05/27 09:07
今日も暑くなるね~熱中症と紫外線に注意ですね^^
-
ゴット
2026/05/26 18:19
クリアお祝いコメントありがとう(*^^*)今後は爆食支援に回ります。
-
ゴット
2026/05/26 18:19
西さん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ペロペロキャンディ4皿完食です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)