エプロンさんのページ

伝言板

  • ドリー

    ドリー

    2026/06/03 21:46

    ごちそうさまでした(^^)

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/03 13:48

    ご馳走様です

  • EM

    EM

    2026/06/03 10:08

    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。

  • かれん

    かれん

    2026/06/03 09:31

    ご来店ありがとうございました。&ごちそうさまでした

  • ドリー

    ドリー

    2026/06/02 19:45

    ごちそうさまでした(^^)

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/02 18:37

    ご馳走様です

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/01 22:31

    こんばんは^お疲れさま^今月もよろしくね❣・・・(*^_^*)♡

  • EM

    EM

    2026/06/01 10:40

    おはようございます。今日から6月 今月も宜しくお願いします。台風が接近してるので、気を付けて下さい。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/01 08:48

    おはようございます。今月もよろしくお願いします

  • かれん

    かれん

    2026/06/01 02:24

    ご来店ありがとうございます。ごちそうさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)