としさんのページ

伝言板

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:33

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/20 09:19

    おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。

  • Mako

    Mako

    2026/06/20 01:22

    詐欺さんはしれっと友解除して活動してます。いつも金持ちアピしてるのに・・

  • Mako

    Mako

    2026/06/20 01:21

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしくださいね。4皿ごちそうさまでした。

  • さき

    さき

    2026/06/20 00:00

    こんばんは。地震なんともなくてよかったです!

  • すみれ

    すみれ

    2026/06/19 23:52

    こんばんは。広島は行ったことがないのです。お好み焼きを食べに行きたいのと、ドームを見ないとと思います

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/19 23:31

    今晩ゎ、明日は雨模様。良い週末を。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

  • ピア

    ピア

    2026/06/19 21:38

    こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい

  • セイ

    セイ

    2026/06/19 21:13

    こんばんは♪今日は暑かったですね!この先の猛暑考えただけで恐怖です><

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/19 20:03

    こんばんは。「すし辰」はおいしいので有名です。駅中にもあるのですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)