OBAKEさんのページ

伝言板

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/08 21:51

    こんばんは すてきとお水のお届けです

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/08 07:56

    ピットクルーの皆さんのチームワークも素晴らしいのでしょうね。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/08 07:55

    OBAKEさん、おはようございます(*^^*)おおー、タイヤ交換11秒!凄いですね!

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/07 22:37

    こんばんは すてきとお水のお届けです

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/07 17:22

    タイヤの交換とかものすごい早さでするんですよね!

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/07 17:22

    こんにちは(*^^*)富士スピードウェイのピットクルーカッコいいですね!

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/06 15:58

    福岡、好きですがやはり関東が恋しいなと思っちゃいました。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/06 15:57

    OBAKEさん。こんにちは(*^^*)ありがとうございます♪今、福岡に帰っている途中です♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/05 17:40

    今からランタンナイトを見ます。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/05 17:39

    こんにちは(*^^*)今日は報国寺の竹林と明月院の紫陽花を見てきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)