PiPi。さんのページ
伝言板
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/18 21:23
今日は雨のち晴れでした。晴れてから暑くなりましたが、夜は涼しい風が吹いています。
-
柚羽
2026/06/18 21:20
交流戦での結果が効いてますね(*^-^*)
-
わんこ
2026/06/18 09:43
寂しいよ~pipiさんのウィットにとんだ伝言待ってるよ
-
撫子
2026/06/18 08:21
そうなのよ、監督がいなくなってから調子いいのよw PiPiさんもウサギも応援してるぞ~!
-
ばなな
2026/06/18 07:27
どうぞお大事になさってください
-
みしゅる
2026/06/18 06:51
おはよう~今日は朝から雨だよ そっちもふってるかね? 食事はとれてるのかな無理だけはしないでね
-
風子
2026/06/18 00:41
交流戦順位もセリーグ球団の中では1位でつ ちなみに2位も新聞屋さんでつ( ・ _ ・ )
-
なんてこ
2026/06/17 21:58
一円も要らない、元気でいてよ
-
みしゅる
2026/06/17 19:02
何度も来ては日記を読み返したよ無理はしないでね
-
わんこ
2026/06/17 16:14
急の日記 何が何だかわからない><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)