ナナさんのページ

伝言板

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/19 13:32

    こんちゃぶー暑いですね買い物行ってエアコンつけましたヒエヒエ

  • ひう

    ひう

    2026/06/19 09:27

    おはよう。そちらは梅雨入りしたかな?こちらはまだなんですよー。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/19 08:50

    おはよう、朝からムシムシ湿度が高いです。

  • R8

    R8

    2026/06/19 05:59

    おはヨ 湿度も気温も高め キツくなりそーデス…zzz…

  • ダンちゃん

    ダンちゃん

    2026/06/18 22:41

    ナナちゃん、こんばんは~。お話ししたいですね

  • 梵

    2026/06/18 20:52

    ナナちゃん、おこんばんは☆今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡お心遣いありがとうございます^^

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/06/18 19:31

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ

  • R8

    R8

    2026/06/18 16:27

    お疲れ様〜 なかなかの日差しデシタね〜…zzz…

  • 千露

    千露

    2026/06/18 16:09

    こんにちは。午前中は曇っていたのですが、今の時間はよく晴れています。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/18 13:25

    晴れて気温は27℃ 雨は上がったけど少し蒸し暑い 明日も晴れそうだけど土曜日から雨は続きそうだよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)