きつねさんのページ

伝言板

  • domi

    domi

    2026/05/07 16:32

    こんにちは、今日から復帰です。またよろしくお願いします^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/07 15:35

    5月タウンイベ「きらめけ!はじまりのステージ」始まったくり。詳しくは右のチラシへGOだくり。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/05/07 07:16

    おはようございます(=^・^=) コーヒーが美味しい(#^^#)

  • し

    2026/05/06 21:11

    明日から仕事だけどこの後10時からキテレツの生配信があるので見てガンバリマス(笑)

  • し

    2026/05/06 21:10

    ホントに色々値上がりしてますよね。ガソリン代が高いと遠出が出来ないです( ;∀;)

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/06 16:51

    こんにちは^^アバター劇の「歩き巫女」コーデの背景を無地で濃い単色(青)で日記投稿お願いします

  • ヒー!

    ヒー!

    2026/05/06 12:14

    こんにちは 家庭菜園お上手ですね 玉葱収穫楽しみですね 一休さんとトキちゃん元気そう!可愛い(^^♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/05/06 07:10

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いします

  • し

    2026/05/05 21:33

    今ウエットフードが高いんですね。もし大阪に行く時があればお土産に持って行こうかな♪

  • し

    2026/05/05 21:32

    大阪城ホールでもバスは1日目だけだったんですね。見れてラッキーでしたね♪ホントにいつか行けたらいいな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)