沼子さんのページ

伝言板

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/08 15:45

    すごい、お腹つおい!笑 何事もなくてよかったですw

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/08 15:45

    こんにちは☆今週もよろしくお願いいたします。こちらは本格的に梅雨入りです^^;

  • pulau

    pulau

    2026/06/08 15:38

    こんにちは^^こちらは一日雨です。フィリピンの地震、被害が心配ですね。。。

  • pulau

    pulau

    2026/06/07 21:26

    異常なしw良かったです(^_^;)捨てれない気持ち良く分かります^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/07 19:15

    向ケ丘遊園の南、平坦な道を歩いた所の寮。今は老人ホームになってるらしいです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/07 10:44

    昔、小田急向ヶ丘遊園から徒歩5分ぐらいの独身寮に住んでますた。(´◉◞౪◟◉)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/07 10:43

    生田緑地には民家園、FFミュージアム、科学館などあるね。民家園は行ったことあります。(´◉◞౪◟◉)

  • pulau

    pulau

    2026/06/06 23:32

    こんばんは。スライダーですか(*'▽')リー君凄いですね!怖くなかったのかな♪

  • pulau

    pulau

    2026/06/05 17:36

    整形外科お疲れ様でした。捻挫程度で済んで良かったです;ダンゴ虫は家の中で逃げたのですね(^^;)

  • pulau

    pulau

    2026/06/04 18:40

    こんばんは。チョコザップお疲れ様でした(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)