ぶりきさんのページ
伝言板
-
ゆきお
2026/06/04 14:50
ぶりちゃんこんにちは、秋晴れとはいかず曇ってるけど良い天気です 秋ではないから
-
ゆきお
2026/06/03 13:00
ぶりちゃんこんにちは、台風の影響はありませんでした 大きな被害はありませんように
-
ゆきお
2026/06/02 14:51
ぶりちゃんこんにちは、台風が近づいてきて嫌な気分です
-
明
2026/06/02 10:35
サンバの衣装っぽくなっていい感じです(o´∪`o)
-
明
2026/06/02 10:35
お店に座ると、ちょうどアフロヘアの真上にススキがそびえています。
-
ゆきお
2026/06/01 16:17
ぶりちゃんこんにちは、6月もよろしくお願いします
-
明
2026/06/01 10:37
今月も宜しくお願いします。お店、めちゃ爽やか…♡
-
ヒー!
2026/06/01 00:17
今月もよろしくお願いします 相席じゃなくて寂しいけど 座敷じゃなくなって新店になってた オシャレ~
-
ゆきお
2026/05/31 14:25
ぶりちゃんこんにちは、5月もお世話になり ありがとうございました 今週もよろしくです
-
ゆきお
2026/05/30 14:41
ぶりちゃんこんにちは、気温より湿度が多いとつらいね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)