チ~ちゃんさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/17 22:06

    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/17 22:02

    すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/17 19:23

    こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。

  • 風香

    風香

    2026/06/17 17:03

    こんにちは。いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます(^_^)

  • KEI

    KEI

    2026/06/17 04:14

    おはようございます♬暑さに体がついていけず♬倦怠感が強いので♬ちょっとしっかり睡眠と栄養をとろう♬♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:32

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/16 22:42

    25℃超えの真夏日になりましたよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/16 22:29

    もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/16 16:50

    こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。

  • 風香

    風香

    2026/06/16 14:31

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)