すー♪さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 21:45

    大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/03 21:45

    こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/03 15:40

    タウンイベ「ココのお祝いスイーツ大作戦」始まったにゃ。詳しくは右のチラシへGO! 1日2回だよ

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/03 09:47

    すーちゃま、これから台風が関東方面へ行くね。気を付けて下さい~。

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/03 00:46

    台風の影響は大丈夫ですか?どうぞご安全ね。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 23:54

    こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/02 11:19

    台風直撃はこれで凌ぎますだ。(´◉◞౪◟◉)

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/01 08:46

    6月になりました。タウンイベントが変わるけど店でケーキも作らなくちゃいけない。忙しいね。

  • にゃん

    にゃん

    2026/05/31 19:44

    今月も仲良くして頂きありがとうございました(=^・^=)6月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/31 19:08

    うんうん、今日はゆっくり休んでますよ。もうすぐ月が出るね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)