すー♪さんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/03 21:45
大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^
-
いるか
2026/06/03 21:45
こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw
-
ねこまろ
2026/06/03 15:40
タウンイベ「ココのお祝いスイーツ大作戦」始まったにゃ。詳しくは右のチラシへGO! 1日2回だよ
-
ばんび
2026/06/03 09:47
すーちゃま、これから台風が関東方面へ行くね。気を付けて下さい~。
-
にゃん
2026/06/03 00:46
台風の影響は大丈夫ですか?どうぞご安全ね。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
-
いるか
2026/06/02 23:54
こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
-
ねこまろ
2026/06/02 11:19
台風直撃はこれで凌ぎますだ。(´◉◞౪◟◉)
-
ばんび
2026/06/01 08:46
6月になりました。タウンイベントが変わるけど店でケーキも作らなくちゃいけない。忙しいね。
-
にゃん
2026/05/31 19:44
今月も仲良くして頂きありがとうございました(=^・^=)6月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
-
ばんび
2026/05/31 19:08
うんうん、今日はゆっくり休んでますよ。もうすぐ月が出るね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)