むつみさんのページ
伝言板
-
頑張りん子
2026/06/03 21:34
台風 アチコチで色々影響大ですね。6月にこれなら、台風シーズンはどうなるんでしょう…?(・_・)
-
頑張りん子
2026/06/03 21:34
お、同じことをしていたのですね。(^_^) なぜに今は…?
-
ねんざ6号
2026/06/03 05:18
おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
頑張りん子
2026/06/03 00:08
私はお散歩の帰りカラオケボックスを喫茶店代わりに使ってますよ。90分600円です。(^_^)
-
ねんざ6号
2026/06/02 05:44
おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を
-
頑張りん子
2026/06/02 00:00
カラオケ好きは、ボケませんよ。(笑)リズム感・音程・感情込め、たくさん歌いましょう!
-
ねんざ6号
2026/06/01 08:39
おはようございます(^o^)ノ 今月もよろしくお願いします
-
頑張りん子
2026/05/31 22:23
はい。お酒を飲む元気がなくなってきた…ということで。(苦笑)でもカラオケ大好き人間なのですよ。w
-
ねんざ6号
2026/05/31 05:22
おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を
-
頑張りん子
2026/05/30 22:09
最近ススキノが体にキツクなってきました。(苦笑) じゃ、行くな!ですよねぇ…^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)