なんてこさんのページ

伝言板

  • 和也

    和也

    2026/06/18 22:15

    こんばんは〜✰明日夜は天気も良さそうだし 「大人の夜ふかしナイト」 でカクテルを楽しんできます⭐⭐

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2026/06/18 22:13

    こんにちは。素敵とニコみせ訪問です。4皿ごちそうさまでした。

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/18 19:06

    こばわ♡今日はAmazonの注文とネットスーパーの注文をしましたぁ♡なんだか疲れましたぁ♡

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/18 18:44

    扇風機を出しました。今日は蒸し暑い(´д`;)アチ~

  • tokin

    tokin

    2026/06/18 09:45

    こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する

  • rihito

    rihito

    2026/06/18 05:59

    おはよう、今日もサクサクっと快適な一日を

  • 和也

    和也

    2026/06/17 22:29

    こんばんは〜✰今年は台風の当たり年かと言われていますが17日の天気図で台風の卵が出現 要注意 ❢

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/17 19:25

    こばわ♡日傘デビューしましたぁ♡やっぱ日傘あると涼しいですぅ♡

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/17 18:52

    室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)

  • rihito

    rihito

    2026/06/17 17:26

    こんにちは、今日も明日も素敵な時間を

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)