琴石山さんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/04/22 09:39

    こんにちは。苗から育てるのは大変そうですね。苗は買ってくるものだと思ってました(^▽^;)

  • 安奈

    安奈

    2026/04/20 09:26

    こんにちは。過ごしやすくなりましたよね。暫くはこの陽気が続いてほしいです^^

  • 安奈

    安奈

    2026/04/19 09:22

    こんにちは。本当に! 便利になった分、不便になった気がします。人も猫も犬も。

  • 安奈

    安奈

    2026/04/18 09:34

    こんにちは。確かにそうですね。今は行動が制限されますもんね。

  • 安奈

    安奈

    2026/04/16 09:25

    今は出さないようにしています(^▽^;) たまに脱走されますけど

  • 安奈

    安奈

    2026/04/16 09:25

    こんにちは。車が少ないなら安心ですね^^ ウチの猫はご近所で用を足して怒られたので、

  • 安奈

    安奈

    2026/04/15 09:31

    こんにちは。今ほど車もなくて、事故の心配はなかったのでしょうか?放したら結構遠くまでいきそうです^^

  • 安奈

    安奈

    2026/04/14 09:43

    こんにちは。犬も飼われてたんですか。私は猫ばかりで…放すと散歩要らなかったりするんでしょうか?

  • 安奈

    安奈

    2026/04/12 09:27

    こんにちは。うちも昔は放し飼いでしたけど、今やるとご近所から苦情が来そうです^^;

  • 安奈

    安奈

    2026/04/11 09:19

    事がなくなりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)