琴石山さんのページ
伝言板
-
安奈
2026/04/22 09:39
こんにちは。苗から育てるのは大変そうですね。苗は買ってくるものだと思ってました(^▽^;)
-
安奈
2026/04/20 09:26
こんにちは。過ごしやすくなりましたよね。暫くはこの陽気が続いてほしいです^^
-
安奈
2026/04/19 09:22
こんにちは。本当に! 便利になった分、不便になった気がします。人も猫も犬も。
-
安奈
2026/04/18 09:34
こんにちは。確かにそうですね。今は行動が制限されますもんね。
-
安奈
2026/04/16 09:25
今は出さないようにしています(^▽^;) たまに脱走されますけど
-
安奈
2026/04/16 09:25
こんにちは。車が少ないなら安心ですね^^ ウチの猫はご近所で用を足して怒られたので、
-
安奈
2026/04/15 09:31
こんにちは。今ほど車もなくて、事故の心配はなかったのでしょうか?放したら結構遠くまでいきそうです^^
-
安奈
2026/04/14 09:43
こんにちは。犬も飼われてたんですか。私は猫ばかりで…放すと散歩要らなかったりするんでしょうか?
-
安奈
2026/04/12 09:27
こんにちは。うちも昔は放し飼いでしたけど、今やるとご近所から苦情が来そうです^^;
-
安奈
2026/04/11 09:19
事がなくなりました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)