こりさんのページ

伝言板

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/07 00:56

    こりちゃん、退院したの?

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/06 16:22

    お気遣いいただき、ありがとうございます。お互い体調には気をつけましょうね。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/06 16:22

    こんにちは。早くもGW最終日。多少長くても、休みはあっという間に過ぎてしまうものですね。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/06 11:34

    こりさん、回復はどう?

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/05 17:22

    そちらは梅雨に入ったんですね。体調にをつけながら乗り切ってください。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/05 17:22

    こんにちは。夏日には届かないものの、予報通りに晴れて暑くなりました。さて、GW最終日は?

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/05 13:23

    ゲーム三昧です。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/04 18:27

    こんばんは。先ほど雨は止みました。明日は晴れて暑くなる予報ですが、さて、どうなりますかね?

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/03 17:24

    こんにちは。午後から雨で明日も降り続く予報ですが、引き籠り休日を満喫するには丁度よさそうです。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/02 17:48

    こんにちは。今年は今日から5連休の方が多いみたいですね。今週も一週間お疲れさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)