こりさんのページ
伝言板
-
C-Isaac
2026/05/07 00:56
こりちゃん、退院したの?
-
ぴころ鳥
2026/05/06 16:22
お気遣いいただき、ありがとうございます。お互い体調には気をつけましょうね。
-
ぴころ鳥
2026/05/06 16:22
こんにちは。早くもGW最終日。多少長くても、休みはあっという間に過ぎてしまうものですね。
-
C-Isaac
2026/05/06 11:34
こりさん、回復はどう?
-
ぴころ鳥
2026/05/05 17:22
そちらは梅雨に入ったんですね。体調にをつけながら乗り切ってください。
-
ぴころ鳥
2026/05/05 17:22
こんにちは。夏日には届かないものの、予報通りに晴れて暑くなりました。さて、GW最終日は?
-
C-Isaac
2026/05/05 13:23
ゲーム三昧です。
-
ぴころ鳥
2026/05/04 18:27
こんばんは。先ほど雨は止みました。明日は晴れて暑くなる予報ですが、さて、どうなりますかね?
-
ぴころ鳥
2026/05/03 17:24
こんにちは。午後から雨で明日も降り続く予報ですが、引き籠り休日を満喫するには丁度よさそうです。
-
ぴころ鳥
2026/05/02 17:48
こんにちは。今年は今日から5連休の方が多いみたいですね。今週も一週間お疲れさまでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)