滝口彰さんのページ

伝言板

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/11 17:18

    今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 16:07

    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです

  • ユミ

    ユミ

    2026/06/11 13:08

    こんにちは。のんびりガーデニング☆サークルから訪問です。ぽちぽちっ。

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/11 13:05

    こんにちは。私はバラのケーキ60個ずつしか作れないので完売難しいです('ω')ノ

  • はな

    はな

    2026/06/11 07:39

    おはようございます!のんびりガーデニングからステキとお水のお届けです

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 14:22

    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/10 11:09

    昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に久々の外食。楽しかった(^^♪

  • はな

    はな

    2026/06/10 07:12

    おはようございます^^サークルのんびりガーデニングからステキとお水のお届けです♪ よい一日を!

  • 鼓

    2026/06/09 22:29

    こんばんは(*´ω`*)雨ばかりで雑草がよく伸びます(ツツジも満開です)

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 19:35

    こんばんは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)