四葉さんのページ
伝言板
-
・・
2026/05/20 21:16
今日も空豆をいただきました。やっぱりこの季節は美味しいですね。
-
・・
2026/05/19 20:22
もう何十冊目か不明ですが、飽きずに日本史の本を読み始めました。止められませんね。
-
・・
2026/05/18 23:26
今晩は。
-
・・
2026/05/17 20:42
今日は家でのんびり過ごさせていただきました。ほっとしてます。
-
・・
2026/05/16 19:52
今日は久しぶりにラジオドラマを聞いて過ごしました。やっぱりいいものですね。
-
・・
2026/05/15 20:08
ゲリラ豪雨の次はゲリラ夏日がありそうですね。
-
・・
2026/05/13 20:30
毎朝朝顔の生長を見て楽しんでます。そろそろ蔓が出そうです。
-
・・
2026/05/12 22:59
天気がいいと、布団を干した効果が違いますね。
-
・・
2026/05/11 20:25
一日遅れましたが、母の日のプレゼントにケーキを買いました。
-
・・
2026/05/10 22:07
今日は居合と剣術の稽古でいい汗かきました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)