四葉さんのページ

伝言板

  • ・・

    ・・

    2026/05/20 21:16

    今日も空豆をいただきました。やっぱりこの季節は美味しいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/19 20:22

    もう何十冊目か不明ですが、飽きずに日本史の本を読み始めました。止められませんね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/18 23:26

    今晩は。

  • ・・

    ・・

    2026/05/17 20:42

    今日は家でのんびり過ごさせていただきました。ほっとしてます。

  • ・・

    ・・

    2026/05/16 19:52

    今日は久しぶりにラジオドラマを聞いて過ごしました。やっぱりいいものですね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/15 20:08

    ゲリラ豪雨の次はゲリラ夏日がありそうですね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/13 20:30

    毎朝朝顔の生長を見て楽しんでます。そろそろ蔓が出そうです。

  • ・・

    ・・

    2026/05/12 22:59

    天気がいいと、布団を干した効果が違いますね。

  • ・・

    ・・

    2026/05/11 20:25

    一日遅れましたが、母の日のプレゼントにケーキを買いました。

  • ・・

    ・・

    2026/05/10 22:07

    今日は居合と剣術の稽古でいい汗かきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)