ぎっふぃさんのページ
伝言板
-
ポーさん
2026/06/21 00:28
お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい
-
左京
2026/06/20 23:48
今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。
-
ゴルチェ
2026/06/20 23:28
雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。
-
さゆ
2026/06/20 23:06
今晩は~素敵のお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした♪明日も良い一日を~おやすみなさい(*^^)v
-
ガガ☆
2026/06/20 22:59
こんばんは^^ぎっふぃ。大谷さん第二子だって
-
mikomiko
2026/06/20 22:53
こんばんは~ 体調は順調ですか 無理しないでボチボチとね
-
✥§さくら§✥
2026/06/20 22:40
こんばんは~☆彡今日は降ったり止んだりコロコロ忙しい天気でした。家から一歩も出なかった 笑
-
ミュア✿
2026/06/20 22:08
しっかりカレーになってるし!スープちゃう!
-
ミュア✿
2026/06/20 22:07
こんばんは☆今日は一日雨でした☂赤紫蘇ジュース第2弾、作りましたー
-
じりじり
2026/06/20 21:55
↑勝つよ、日本^ ^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)