アッサーさんのページ

伝言板

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/04/06 23:17

    こんばんは。今週もよろしく(^_^)b綺麗な満開桜も見頃ですね。(⌒∇⌒)

  • かりな

    かりな

    2026/04/05 21:19

    こんばんは。アッサーさん、春の妖精さんみたいで素敵です

  • Shin

    Shin

    2026/04/05 12:59

    こんにちはー。こちらも曇りになったり晴れになったりしてます。

  • たいちゃん

    たいちゃん

    2026/04/05 08:42

    おはよう

  • Shin

    Shin

    2026/04/04 09:48

    おはようございます。花粉はまだまだきついですw 今日は雨降りそうなので少し残念です。

  • †くーちゃん†

    †くーちゃん†

    2026/03/31 10:49

    明日から4月。よろしくなのね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/03/30 00:28

    こんばんは。桜の窪みがあり、まだ満開ではないようで、あと一週間経てば桜吹雪も一緒に見れるかも^^b

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/03/28 21:26

    こんばんは。暖かくなってきたね。桜は満開ではないものが多いですが…来週くらい満開桜見る人混みそうだね

  • かりな

    かりな

    2026/03/28 20:40

    こんばんは。温かい屋外って自転車で走りたくなりました。

  • Shin

    Shin

    2026/03/28 10:51

    おはようございます、今日もご馳走様でした。花粉症でやばいですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)