アッサーさんのページ
伝言板
-
ヒロピン☆彡
2026/04/06 23:17
こんばんは。今週もよろしく(^_^)b綺麗な満開桜も見頃ですね。(⌒∇⌒)
-
かりな
2026/04/05 21:19
こんばんは。アッサーさん、春の妖精さんみたいで素敵です
-
Shin
2026/04/05 12:59
こんにちはー。こちらも曇りになったり晴れになったりしてます。
-
たいちゃん
2026/04/05 08:42
おはよう
-
Shin
2026/04/04 09:48
おはようございます。花粉はまだまだきついですw 今日は雨降りそうなので少し残念です。
-
†くーちゃん†
2026/03/31 10:49
明日から4月。よろしくなのね。
-
ヒロピン☆彡
2026/03/30 00:28
こんばんは。桜の窪みがあり、まだ満開ではないようで、あと一週間経てば桜吹雪も一緒に見れるかも^^b
-
ヒロピン☆彡
2026/03/28 21:26
こんばんは。暖かくなってきたね。桜は満開ではないものが多いですが…来週くらい満開桜見る人混みそうだね
-
かりな
2026/03/28 20:40
こんばんは。温かい屋外って自転車で走りたくなりました。
-
Shin
2026/03/28 10:51
おはようございます、今日もご馳走様でした。花粉症でやばいですw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)