ゆうやさんのページ

伝言板

  • 美音

    美音

    2026/05/25 19:28

    作業所お疲れ様です。美音は素麺を食べます♡

  • 美音

    美音

    2026/05/24 21:56

    こんやは、ゆっくり寝れますように

  • 美音

    美音

    2026/05/24 19:58

    寝れなかったのは、つらいよね。お昼寝しちゃう?

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2026/05/24 10:17

    こんばんは~っふと たこ焼き食べたい気分♬

  • 美音

    美音

    2026/05/23 14:01

    こんにちは。よい週末をお過ごしください。

  • フッchan

    フッchan

    2026/05/22 23:46

    今晩ゎ、ご来店ありがとうございます。良い週末を。ステキをどうぞ。4皿御馳走様。

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2026/05/22 21:48

    こんばんは~っ10度以下で少し肌寒い夜です♬

  • 美音

    美音

    2026/05/22 19:13

    こんばんは。ジメジメしますね。

  • フッchan

    フッchan

    2026/05/21 23:57

    今晩ゎ、2000皿イベントが開催!ステキをどうぞ、是非来店を。4品御馳走様。

  • フッchan

    フッchan

    2026/05/20 23:29

    今晩ゎ、明日から2000皿イベント。ご協力よろしくです。ステキとお水をどうぞ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)