れいさんのページ

伝言板

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 13:32

    昨日の地震、そちらは揺れたんですね 少しでよかったですけど、地震は怖いですよね(>_<)

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 13:30

    あとはカッパさんのいない素敵な背景が手に入れば完璧です^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 13:30

    ですよね~♡ あの洋館とカモミールの納屋って合いますよね♬(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 13:29

    ずっと作りたかったカモミールの納屋がやっと作れて大満足です(^^♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 13:29

    こんにちは♡カモミールの納屋の完成のお祝いありがとうございます^^

  • こる

    こる

    2026/06/16 21:09

    こるの腰にも影響はありませんでした☆

  • こる

    こる

    2026/06/16 21:09

    こんばんは!関東の地震報道をご覧の皆様、何ともありませんでした!報道が大袈裟すぎですwww

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/16 19:36

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/16 13:15

    もうすぐカモミールの納屋が作れると思うとわくわくし過ぎて落ち着かなくて(^^;)

  • あずき

    あずき

    2026/06/16 13:14

    素敵なサンルームでココちゃんとおやつタイムいいですね(^^♪楽しそう~(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)