satoさんのページ

伝言板

  • ちな

    ちな

    2026/06/21 00:16

    こんばんは!初しゃぶ葉で念願の牛タン食べ放題をしてきました!お腹いっぱい食べて幸せです(*´-`)

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:53

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/20 23:39

    ネーミングセンスはないです~><。

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/20 23:39

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノごめんなさい、今日も駆け足で><。

  • 奏

    2026/06/20 23:07

    一つだけ、頑張ってやりましたけどね☆彡

  • 奏

    2026/06/20 23:06

    今日はお仕事かな?こちらは凄い雨だったのも気づかずに、カーテン閉めて寝ていました。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/20 22:49

    今晩は~素敵のお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした♪明日も良い一日を~おやすみなさい(*^^)v

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 18:14

    今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:49

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/20 10:32

    おはようございます、今日は大谷さんは奥様の産休でお休みです、2児のパパになるのねえ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)