シフォンさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/19 22:26

    シフォンさん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/19 22:21

    晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/19 20:58

    こんばんは^ ^明日から本格的な梅雨到来みたいです。蒸しそう…

  • takeru

    takeru

    2026/06/19 20:45

    こんばんは、コメントありがとうございます。

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/19 20:34

    こんばんは金曜日すてきとお水をお届けします

  • taka546

    taka546

    2026/06/19 12:53

    こんにちは。放置してるプランターで桔梗が咲きました。夏な忘れそ。

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/19 11:05

    おはよ!また驚かせたようでごめんね(;'∀')ダーク系コーデわりと好きなのでつい(;''∀'')

  • 北都

    北都

    2026/06/19 10:01

    おはようw今日はなんかメッサ暑くなりそうw今年初クーラーが必要かもw

  • リジー

    リジー

    2026/06/19 08:40

    おはようございます。あれこれ済ませて歯医者さん行きです。

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/19 05:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪少し湿っぽい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)