アルティリエさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/05/23 16:42
こんにちは、雨が降りそうで降らない日でした。スーパーに行けて良かった。
-
しずか
2026/05/23 05:52
おはようございます(#^.^#)
-
しずか
2026/05/22 06:55
おはようございます。ニコ店支援です^^
-
しずか
2026/05/21 18:32
こんばんは。ニコ店支援です^^
-
ぱるち
2026/05/21 17:11
4皿御馳走様でした♡
-
ぱるち
2026/05/21 17:11
私は3ヶ月ニコ店お休みします。すみません。でも支援は稀に回ります。
-
ぱるち
2026/05/20 15:45
今日は千里眼というラーメンを家で食べました。有名なのかな? 貰いものだけど(;'∀')
-
たいちゃん☆彡
2026/05/20 08:30
おはよう今夜から雨です3日間だよ
-
ぱるち
2026/05/19 15:52
明日の午後から明後日にかけて雨!うちにいる分には雨もいいけど洗濯物が。
-
しずか
2026/05/19 07:07
おはようございます。1日遅れですが今週もよろしくお願いします^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)