sayoさんのページ

伝言板

  • みってる

    みってる

    2026/06/06 00:02

    こんばんは

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/05 23:56

    今晩は^^子供の携帯が壊れたのでAmazonで買ったけど、高いね;;

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/04 23:13

    今晩は^^夜は涼しいので、窓を開けっぱなしで寝ると風邪引きそうです^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/04 23:09

    今日は特に問題はおこりませんでした 停電の原因は不明

  • みってる

    みってる

    2026/06/03 23:36

    店の照明だけが少し停電、レジは何故か稼働 何故(?_?)

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/03 22:58

    今晩は^^朝、長靴を履いて行ったけど、長靴穴が開いていて靴下が濡れて悲惨でした;;

  • セイ

    セイ

    2026/06/03 10:44

    イベントクリアおめでとうございます。また頑張りましょう。

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/02 23:44

    今晩は^^明日台風の中の出勤、電車が止まれば休もうかなと思う^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/02 22:05

    台風心配です

  • セイ

    セイ

    2026/06/02 05:01

    こんにちは、6月もよろしくお願いします。ニコ店イベ、クリアしました。ありがとうございました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)