sayoさんのページ
伝言板
-
みってる
2026/06/06 00:02
こんばんは
-
フレミング
2026/06/05 23:56
今晩は^^子供の携帯が壊れたのでAmazonで買ったけど、高いね;;
-
フレミング
2026/06/04 23:13
今晩は^^夜は涼しいので、窓を開けっぱなしで寝ると風邪引きそうです^^;
-
みってる
2026/06/04 23:09
今日は特に問題はおこりませんでした 停電の原因は不明
-
みってる
2026/06/03 23:36
店の照明だけが少し停電、レジは何故か稼働 何故(?_?)
-
フレミング
2026/06/03 22:58
今晩は^^朝、長靴を履いて行ったけど、長靴穴が開いていて靴下が濡れて悲惨でした;;
-
セイ
2026/06/03 10:44
イベントクリアおめでとうございます。また頑張りましょう。
-
フレミング
2026/06/02 23:44
今晩は^^明日台風の中の出勤、電車が止まれば休もうかなと思う^^;
-
みってる
2026/06/02 22:05
台風心配です
-
セイ
2026/06/02 05:01
こんにちは、6月もよろしくお願いします。ニコ店イベ、クリアしました。ありがとうございました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)