ととさんのページ

伝言板

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2026/05/08 18:14

    いらっしゃいましぃー

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/08 00:00

    ミステリプロットを書いていたら、余暇が終わってしまいました^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/07 23:24

    今日キュウリの種と軽い土を買ってきました。混ぜる重たい土はまた今度。(苦笑)

  • MAY

    MAY

    2026/05/07 20:10

    ストレートオレンジジュース とっても美味しかった~

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/07 18:11

    こんにちは♪いいお天気です。コーラスの仲間と久しぶりのランチ楽しかったです(*'▽')♬

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/07 07:58

    おはようステプ♪GWも終わって気を引き締めて仕事に臨みたいです。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/06 23:42

    連休終了!!さぁ、気持ちを切り替えて頑張りましょう!って普段通りだったけど…(苦笑)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/06 22:58

    アニメ『マリッジトキシン』を3話まで視聴

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/05/06 19:59

    今晩は 今日は、特に忙しかったなw GWも終了! 珈琲飲みながら、B'z 裸足の女神 聴いてる♫

  • MAY

    MAY

    2026/05/06 17:59

    ありがとう~ 強風はやんで 昨夜は眠れました~^^ 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)