やまちゃんさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/09 21:26
今朝は目覚ましが鳴る前に外の物音で起こされ寝不足なので今晩は早寝しようと思います
-
チャンミー
2026/06/08 21:03
ウインドウ撥水&新ワイパーでキレイですよ~ あとは、これがどのくらい維持できるかですね
-
チャンミー
2026/06/08 21:01
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/08 20:44
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ⌒曇り空で梅雨前線自然には必要な降雨だもんね ꕥ蒸し暑いと嫌だね⌒ꕥ
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/07 19:21
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ夏らしさが強まるのかこの先夏らしいイベントも目白押しの季節がやって来ますね
-
みち
2026/06/07 19:11
やまちゃんは元気でいてね~♡
-
✣音色✣
2026/06/07 18:22
携帯ショップって無駄に疲れるよね…説明長い長い。あんな長文、毎回読んでくれなくて良いのにね~
-
チャンミー
2026/06/07 12:02
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
✣音色✣
2026/06/07 10:05
d〇c〇m〇行ってきます…携帯ショップ程面倒くさい場所はない_| ̄|○
-
✣音色✣
2026/06/07 10:04
おはようございます。今日もどんより梅雨全開です☂
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)