papasさんのページ
伝言板
-
飛鳥
2026/06/20 23:02
今日は無料アマプラで人間標本鑑賞 ツッコミどころはあるけれど結構興味深かったです^^
-
飛鳥
2026/06/20 23:01
こんばんは~開封前から入っていたなんて信じられません><柔らかいと扱いが難しいかもです^^;
-
ドンファン
2026/06/20 22:39
こんばんは。こちらではもう昔ながらの食堂は全く見かけないですね~。時代の流れですね。残念ですが。
-
leaf
2026/06/20 22:32
紫陽花、雨で活き活きとしてとても綺麗でしたよ~(*^O^*)
-
leaf
2026/06/20 22:30
こんばんは☆昔ながらのラーメン屋さんですか^^良いですね♪私もラーメン大好きです(*'▽')
-
瑠果
2026/06/20 21:17
こんばんは♪いつもありがとうございます。4皿ご馳走様でした
-
風雅
2026/06/20 20:48
こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
ななこ
2026/06/20 20:33
こんばんは。昨夜はこちらも降りませんでしたが蒸してました~しばらくお天気良さそうですね^^
-
こみち
2026/06/20 20:12
レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
さくら
2026/06/20 19:15
こんばんは~♬ 午後から大雨になってきました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)