みかさんのページ

伝言板

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/27 21:50

    こんばんは^^仕事が15分だけ早く済んで楽させてもらった!(^^)!♪巡回です☆

  • 遊希

    遊希

    2026/05/26 23:37

    今夜は扇風機で大丈夫でした

  • 遊希

    遊希

    2026/05/26 23:37

    今晩は。夕方から降るはずだった雨、先ほどから降り出しました。明日は1日雨みたいです

  • 遊希

    遊希

    2026/05/25 23:32

    暑さに耐えかねて今夜からエアコン稼働。一度入れると止められないかも^^; 今週もよろしくお願いします

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/25 12:04

    タウンの色んな所に行って楽しんでるよ^^お月見 日によって形が変わって面白い☆

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/25 11:57

    こんにちは~^^今日はお買い物に出かけてゆっくりしてます☆こんな日があってもいいよね~♪

  • 遊希

    遊希

    2026/05/24 23:25

    コーデ、お褒め頂きありがとうございます。毎日、あれこれ考えて楽しんでます^^ みかさんも可愛い♪

  • 遊希

    遊希

    2026/05/24 23:23

    「梅雨入りが平年より遅い」予報を見てホッとしてますが雨降らないと困るし・・・平年並みが一番かもですね

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/24 00:42

    こんばんは^^今夜もタウンの山でお月見 今日は鳥とウサギはいなかった

  • 遊希

    遊希

    2026/05/23 23:59

    今晩は。こちら曇りがちの1日で少し蒸し暑かったです。扇風機が頑張ってます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)