あゆみさんのページ

伝言板

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/19 22:25

    こんばんは。やっと外観アイテムを入手しました。コンプ目指して頑張ります!お水をどうぞ。

  • AI

    AI

    2026/05/19 19:54

    こんばんはーまだまだこの時期はクーラー我慢ですよね

  • 雪月

    雪月

    2026/05/19 13:49

    ユアクイーンリッチブレッド!138円!釣られて私も1個買ってしまったわ(笑)

  • 雪月

    雪月

    2026/05/19 13:49

    こんにちは!スーパー広告のヤマザキ食パン!みんなカゴいっぱい入れて買ってて驚き!もう二度見したわ!笑

  • ocha

    ocha

    2026/05/19 12:46

    こんにちは。こちら明日から3日間ほど気温下がるようで良かったです

  • 夏

    2026/05/19 12:11

    こんにちは♬家の中で動いてると汗だくになります(;´・ω・)素敵です!

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/05/19 11:33

    こんにちは。まだエアコンは勿体ないですね^^;

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/18 23:48

    まだ5月だものね・・・今からクーラー付けてると本番マジつけっぱなしになってしまうね(;'∀')

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/18 22:14

    こんばんは。収穫祭の間にメンテは嫌ですよね。疲れました。お水をどうぞ。

  • 眠

    2026/05/18 21:49

    こんばんは(^▽^)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)