ゆめのかけらさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/04/12 23:20
金継ぎのお稽古に行って来ました。次の蒔絵作品がしたいのですが、頼まれ物金継ぎがたまってます。
-
jiji
2026/04/11 22:30
うちにあるクレマティスほとんどに蕾がつき始めました!咲くのが楽しみです。
-
jiji
2026/04/10 21:23
京都駅美術館で開催中のネコづくし展に行って来ました。浮世絵の猫たちとっても可愛かった!!
-
jiji
2026/04/09 23:14
いつもの木曜日。実家の掃除、庭掃除、買い出し、両親の様子見してきました♬
-
jiji
2026/04/08 23:16
今日は孫守をしなくてよかったので久しぶりに主人とステーキハウスへ行って来ました♬
-
jiji
2026/04/07 23:08
今年は花の開花が早い!我が家の藤棚の藤が開花し始めました。一月早い!
-
jiji
2026/04/06 23:22
生協で注文していた白竹の子が届きました♬今年も白竹の子が食べられて嬉しい~
-
紅蓮姫
2026/04/06 19:44
ありがとうございます。
-
紅蓮姫
2026/04/06 19:44
こんばんは お部屋は今は作ってないので、旧作なんですが、ファンシーな感じで作ってみた部屋ですね。
-
かのん
2026/04/06 16:10
こんにちは♪たけのこ!わらびなどと一緒に煮るのが好きです(*ˊᵕˋ*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)