ゆめのかけらさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/04/12 23:20

    金継ぎのお稽古に行って来ました。次の蒔絵作品がしたいのですが、頼まれ物金継ぎがたまってます。

  • jiji

    jiji

    2026/04/11 22:30

    うちにあるクレマティスほとんどに蕾がつき始めました!咲くのが楽しみです。

  • jiji

    jiji

    2026/04/10 21:23

    京都駅美術館で開催中のネコづくし展に行って来ました。浮世絵の猫たちとっても可愛かった!!

  • jiji

    jiji

    2026/04/09 23:14

    いつもの木曜日。実家の掃除、庭掃除、買い出し、両親の様子見してきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/04/08 23:16

    今日は孫守をしなくてよかったので久しぶりに主人とステーキハウスへ行って来ました♬

  • jiji

    jiji

    2026/04/07 23:08

    今年は花の開花が早い!我が家の藤棚の藤が開花し始めました。一月早い!

  • jiji

    jiji

    2026/04/06 23:22

    生協で注文していた白竹の子が届きました♬今年も白竹の子が食べられて嬉しい~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2026/04/06 19:44

    ありがとうございます。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2026/04/06 19:44

    こんばんは お部屋は今は作ってないので、旧作なんですが、ファンシーな感じで作ってみた部屋ですね。

  • かのん

    かのん

    2026/04/06 16:10

    こんにちは♪たけのこ!わらびなどと一緒に煮るのが好きです(*ˊᵕˋ*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)