ぱせりさんのページ

伝言板

  • 夜桜

    夜桜

    2026/04/05 01:52

    明日は+9度で過ごしやすそうです。

  • けめこ

    けめこ

    2026/04/04 18:04

    こんにちは♪午後から肌寒くてエアコン暖房付けています。明日は雨の予報で買物悩みます@@;

  • けめこ

    けめこ

    2026/04/03 17:56

    こんにちは♪洗濯物からお日様の香りがしましたよ。クロッカスが咲きました!(^^)!

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/04/03 15:54

    ハーゲンダッツより小さいペット用アイス、愛犬君には3回に分けてあげましたが大喜びだった~♪♪♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2026/04/03 14:29

    こんにちわ(^^♪~近所の掛かり医院受診時間が掛かりお昼ご飯を食べ巡回です

  • 愛

    2026/04/02 22:35

    昨日から雨今日も小雨が降る。疼痛UP午前午後のリハ頑張る。ご褒美キャラメリゼアーモンド

  • 愛

    2026/04/02 22:35

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/04/02 20:18

    こんばんは♪日差しがなくて肌寒い一日でした。ハムサンドとミルクティーのランチでした♬

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/04/02 17:23

    昨日の茨城南部震度5弱の地震は外歩いていたから気づかなかった、当地は震度3くらいだったのかな? 

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/04/02 08:11

    おはようございます。昨日の大谷今季初登板ナイスピッチングで勝利。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)