ぱせりさんのページ
伝言板
-
夜桜
2026/04/05 01:52
明日は+9度で過ごしやすそうです。
-
けめこ
2026/04/04 18:04
こんにちは♪午後から肌寒くてエアコン暖房付けています。明日は雨の予報で買物悩みます@@;
-
けめこ
2026/04/03 17:56
こんにちは♪洗濯物からお日様の香りがしましたよ。クロッカスが咲きました!(^^)!
-
かぼちゃリンリン
2026/04/03 15:54
ハーゲンダッツより小さいペット用アイス、愛犬君には3回に分けてあげましたが大喜びだった~♪♪♪
-
♪みゅう♪
2026/04/03 14:29
こんにちわ(^^♪~近所の掛かり医院受診時間が掛かりお昼ご飯を食べ巡回です
-
愛
2026/04/02 22:35
昨日から雨今日も小雨が降る。疼痛UP午前午後のリハ頑張る。ご褒美キャラメリゼアーモンド
-
愛
2026/04/02 22:35
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
けめこ
2026/04/02 20:18
こんばんは♪日差しがなくて肌寒い一日でした。ハムサンドとミルクティーのランチでした♬
-
かぼちゃリンリン
2026/04/02 17:23
昨日の茨城南部震度5弱の地震は外歩いていたから気づかなかった、当地は震度3くらいだったのかな?
-
あわちゃん
2026/04/02 08:11
おはようございます。昨日の大谷今季初登板ナイスピッチングで勝利。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)