うみさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/05/13 23:20

    昨日先生リハハードか今朝4時30分痛みで覚醒いざ歩行身体が痛くてマッサージガンで解すことから始めた

  • 愛

    2026/05/13 23:20

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/05/13 16:17

    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 愛

    2026/05/12 23:21

    日中の暖かさは穏やかな時間が多い、朝晩の寒さは疼痛UP動きが緩慢になり転倒リスクが上がる。

  • 愛

    2026/05/12 23:21

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/11 21:50

    リーフチョコ味とリーフの可愛さに癒やされながらの訪問です今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/05/11 21:49

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/10 23:42

    カーネーションよりバケーションが欲しいと誰かが言ってた。お母さん何時もありがとう仏壇に手を合わせる

  • 愛

    2026/05/10 23:42

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/09 20:27

    日中快晴なり痛みも軽快?過ごしやすい。何時もこうであれば嬉しい。良い週末をお過ごしください。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)