うみさんのページ
伝言板
-
愛
2026/05/13 23:20
昨日先生リハハードか今朝4時30分痛みで覚醒いざ歩行身体が痛くてマッサージガンで解すことから始めた
-
愛
2026/05/13 23:20
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/05/13 16:17
こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
愛
2026/05/12 23:21
日中の暖かさは穏やかな時間が多い、朝晩の寒さは疼痛UP動きが緩慢になり転倒リスクが上がる。
-
愛
2026/05/12 23:21
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/05/11 21:50
リーフチョコ味とリーフの可愛さに癒やされながらの訪問です今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
-
愛
2026/05/11 21:49
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/05/10 23:42
カーネーションよりバケーションが欲しいと誰かが言ってた。お母さん何時もありがとう仏壇に手を合わせる
-
愛
2026/05/10 23:42
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/05/09 20:27
日中快晴なり痛みも軽快?過ごしやすい。何時もこうであれば嬉しい。良い週末をお過ごしください。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)