つむぎさんのページ
伝言板
-
貴妃
2026/05/26 23:00
こんばんは♬元気ですよ!!つむぎさんも元気ですか??
-
†くーちゃん†
2026/05/26 12:21
こんにちわ。最初なので言っておきます。ワイは巡回は基本してないので、気を悪くしないでくださいね。
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/05/26 09:50
おはようございます
-
貴妃
2026/05/24 23:06
そうなんですね!お大事にです、おやすみなさい♪
-
貴妃
2026/05/24 22:47
はいだらけてましたw家事とかしてると全然休憩できませんよね、、
-
貴妃
2026/05/24 21:35
1日中だらけてました、、wそちらは何をなさってましたか??
-
貴妃
2026/05/24 21:29
こんばんは!!ステプ♬
-
水樹凛
2026/05/24 20:49
ここに、何時に誰の庭で話しましょう、とか書くと、待ち合わせて話し合いができますよ〜。
-
水樹凛
2026/05/24 17:35
はじめまして。使い方が分からなかったら、ぜひ聴いて下さいね〜
-
鬼塚美鈴
2026/05/24 03:41
おはようございます。初めまして。訪問ありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)